崩壊

kuririnn2007-04-25

仕事。もうグシャグシャ。半分くらい進んだところで仕様変えられるといろいろ支障が出るんですけど。直前になってデータ作ってるようじゃ間に合わないんですけど。それで納期守れって言われても。さんざん言うてもまだ仕様書間違ってるんですけど。


桜井さん。お願いしますよ。


それでもなんとか今月中に仕上がりそう。
精神的にも肉体的にも疲れ果て、帰って飯食ったあとソファで寝てしまう。起きたらリハの時間。久しぶりにソニックスで高野さんバンドのリハ。相変わらずゆるくやってるかと思ってたら意外と締まってきてた。それでもまだまだやなあ。やっぱり譜面見ながらはキツイな。
中途半端に寝たのでまだ眠くない。ちょっとチャイと遊んで寝ます。