月曜

仕事。お前の歩きかたはやる気なさそうやけどしんどいのか?別に調子が悪いわけじゃないのならもうちょっとちゃんと歩きなさい。周りまでしんどくなってくる。というようなことをやんわり言われる。うっさいばーか。     うそです。
今日から万歩計つける。
調子よく働いてたら、急ぎのお仕事割り込んでくる。こういうの好き。5時から雑用しようと思ってたけど予定変更。
ごはん作る気にならなかったのでせくしーヨーカ堂の弁当買って食べる。どうも体調よくないっぽい。万歩計つけて帰ってた。
「後から途中の日記を埋めるの術」を使おうかとおもったけどまとめて3日分書いてしまう。面倒くさいから後回しにしてるだけなんです。
風呂に入って寝るだけ。