めちゃ呑んだ(当社比)

休出。早めにあがろうと思ってたけど結局5時まで。なんとかきりのいいとこまで。
買い物。いいの見つからず。というかサイズ見つからず。メリーユーでいかてんやってるの思い出してそっちに行くことに。ゆにこんぶかっこよかった。いしかわさんのなりきりぶりも、ながいさんの壊れっぷりも、はとりさんのピック弾きも、大高さんのメガネも、まだちゃんと話したことのないドラムの方も。楽しそうで見ててすっきり。某伊豆のあいだもずっと歌ってた。
少し話し、呑んだあと、けんちゃんのワインバーへ。この時点でほぼ完成形。最初はボーイズチーム、南部さん、福士さん、岡林さん、ニック(年下)と話す。その後ガールズチームに合流。たのしい。完成する。今日はしさしぶりにベロベロになった。ユニクロさいこー。
マイペース過ぎるのもよくないとだれかがおっしゃっていましたが、確かにそのとおりだと思う今日この頃。そろそろ点検、整備の時期かと。