続・福士家

12時過ぎまで寝る。だらだら洗濯、風呂掃除してたら、福士家プレゼンツの呑み会があるという連絡を受けたのでお邪魔する。
はまー夫妻、初めてお会いする方もいて、いつものように(まだ2回目やけど)ゆるく、のんびりスゴス。福士さんの作ったパスタ、いつもステキイなさわこお姉さまの作ったから揚げおいしかった!片栗粉だけで揚げるらしい。
 どうも姉弟らしいっす。
キョンキョンのDVD見たり、チェッカーズのDVD見て泣きそうになたり。絶対買おう。途中から○屋さん&あびたんも来てさらにたのしい。福士さん邸に行くたびに(まだ2回目やけど)家欲しくなる。誰か買ってくれんかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。まんしょんでもええで。
23時ごろまでお邪魔させてもらった。ありがとうございました。また図々しくお邪魔させてもらいます。
帰って、布団入ったのが1時くらい。なかなか寝付けずに結局2時くらいかな、寝たの。気にしなければ大丈夫。でもそれが難しい。