じいじ

効果器

みっちゃんの誕生日。兄妹で酒贈る。

相変わらず大和マークはええかげんや。
納期守らない。遅れても何の連絡もない。問い合わせても返事ない。2,3日後に連絡くるのザラ。やっと電話きても謝らない。失くす。間違える。
てっちゃんがお怒りの電話したら、機械が壊れてただの、急ぎの仕事が多くてどれから手を付けていいのかわからなくなっただの。あほか。ええかげんにせえよ、大和マーク
中国やインドネシアの笑えない話はよく聞くけど、日本人もたいして変わらんで。おるとこにはおる。本物のダメ人間。

立地井も喜んでくれてるようでよかった。

セッション行きたかったけどアンプないのはつらい。残念。

部屋で海苔の理でギター弾く。ええ感じである。バンドしたい。ライブしたい。

弾きすぎて肩こり。ちょっと前から左耳が腫れてるし。整体とか鍼行ってみたいけどきっかけがないとなかなか。