ジミエいたき

午前休出。ただ働き。働かされてるんじゃない。働きたくて働いてる。
メキシコ。前回焙煎浅めだったので2ハゼ途中まで。
カワイのイベントを見に行く。めちゃくちゃ眠くて、エイタキさんの出番まで知らない人たちばかりだったのでロビーのイスで寝る。
体調万全でジミ観戦。一発目の音でやられる。何そのテンション。チェリーさんも本気で叩いてるし。この先エイタキさんがやるジミヘンは全部見たい。
一度帰っておとぎ。よく考えたらさおりさんのポアノ初めて聞く。音楽にはその人の人間性が全部出るといいますが、なるほど。楽しいライブだった。これもまたこのメンバーだからこそなんやろね。
終了後話す。楽しかった。今日はまったく楽器さわってないけどいっぱい栄養とった。
誰かを嫌いと思って接してたらそれは絶対伝わるし、そう思われたら相手も自分のことを良くは思わない。そんな関係でバンドやってたら音楽に確実に出る。そのエゴほんまに必要か?
音楽も何でも全部一緒。こんなん当たり前のことやんねえ。
一度滝に打たれてきなさい。それかコーヒーハンドドリップでおいしくいれなさい。楽しいよ。