英語さべりたい

安全パトロールというものがありまして。社内の、整理されていないところ、危険なところを探し改善するわけで。うちの職場が一番汚いわけで。
そんなことをしてたので自分の仕事はほとんど進まず。

定時で帰宅後、クエストに修理に出してたアンプを受け取りに行く。ついでにピックも。他の人はどうか知らんけど、ピックって失くさない限り2年くらいは使える。もっとかな。今回はいつもより厚めのやつ(1、0㎜)。今使ってるのは会社で貰ったヤ○ハピック(非売品)。ミディアム?の丸い部分で弾いてる。

久しぶりにコンビニの弁当。うまくはないです。

アンプ音出してみる。 おおっ、直ってる。明日楽しみ。
明日の練習。

珈琲飲んでまったり。
今日は早くねよ。おやすみ。

のつもりが木許さんからお誘いが。けんちゃんさんのワインバーに行く。なので今よぱらい。ニックサン、ニックサンママも来て楽しかったー。明日早いのでほんとに寝ます。