流れ

最近、非常に淀んでいる。
少し胃の調子が悪い。なんか朝からめっちゃ機嫌が悪い。イライラする。これではいかんと思い、昼ごろになんとか落ち着く。
昼過ぎまたもや必殺技、失敗。これで壊れる。ここ1年の間で一番の壊れっぷり。このときのおれを見ると、間違いなくおれに対する見かたが変わると思う。休憩なしで修理して、定時で帰宅。
昨日の残りを食べて、ネット遊戯。
ぼりリハ。久しぶりに半分オールドのストラトを持っていく。一度は売ろうとしたけど、やっぱり良い。ぼろぼろやけど。弾きにくい部分もあるけど、おれに合ってるのかコントロールしやすい。今日からメインギターに昇格。リハ自体は、このバンドは本当にバンドなんかな?という感じ。もっとかちっとするというか、一体感がない。もうちょっとなんとかしたい。とりあえずアホなことしたがるという点ではすごく団結するんやけど。あと、メンバー全員波がありすぎ。リハの2時間くらいなんとかしようや。
明日はちゃんとしよう。大丈夫。昔よりはよくなってるから、これからもっとよくなるやろ。