見えそで見えないやつ

今日もだらだら起きる。
残ってた食材でオムライス作って、この間のミートソースかけて食べる。まいう〜。
雨のなかお出掛け。歩いた。
夜は世界のチャリートと浜松の麻美さんの競演を見に行く。
春っていやあねえ、と、オリジナル、その次の曲(だったかな?)、みすてい、よかったなあ。楽しそうに歌う麻美さんがよい。いいなあと思う人たちって、音以外にもなんか出てる。汁?
チャリートよかった。バックの人たちも最高。セシルモンロー名前だけ見るとかわいいけど、ドレッドの黒人出てきた。納浩一さんは2年前にじゃずウィークで見てから大好き。
ひなごさん、なかまじさんもかっこええ。しゃべりもよかったですよ。
打ち上げにも参加。乗り気じゃなかったしのりんも半強制的に参加させる。食べる。呑む。納さんとも話出来た。ちょっとミーハー。

そいえば、妹がHP作りました*1
。甥っ子の写真いっぱい載ってます。はい、叔父バカです。よかったら覗いてやってください。