どうもこの世の中はおれの為に存在してるらしい。

kuririnn2004-04-05

昨日寝る前から胃がおかしい。呑んだせいか、なんか体に合わんもの食ったのか。
ということでキョウもまた絶好調。自分に甘く、ときどき自分に厳しく。そんな自分にやられる自分。

今日はなんだかとってもダイゴロウです。


辛口性格判断

じゃ〜ん、あなたは「この世は私のためにある」タイプです。判断基準は「あくまでも自分」。何よりも楽しく遊んで過ごしたいという気持ちが強く、活発で好奇心も強いので、とても魅力的な人に見られます。実際、遊びに対する鋭いセンスを持っている人気者で、常に多くの人に囲まれています。また、どうしようもないくらいマイペースなあなたは「他人は他人、自分は自分」と考えて、周囲とぶつかり合ったり、ごたごたした関係になるのを面倒臭がって、避ける傾向があります。ふだんの生活もゲーム感覚で楽しむ反面、現実をしっかり見ている現実主義者です。組織の中にいても、地位や名誉といったものには興味を示さず、のんびりしている方です。ほとんどストレスをためないナイスなキャラクターです。一見シビアなあなたですが、感情的なところもあり、人一倍寂しがり屋で、自分を理解してくれる人を必要としています。思いこみの激しい面もあるので、改めて周りの人にも関心を向けることで新しい発見、充実した人間関係が生まれるでしょう。

活発?魅力的?人気者?ありえん。

仕事。どうしようもないくらいマイペースにこなし6時過ぎ帰宅。帰りに生活用品購入。けっこう金かかるなあ。
昨日の残り物と、チョット前に買ったプリン食べる。大丈夫やろか?

今日はぼりんきんのリハ。今回も全員集まらなかったけど少しだけ前進。

この先どうなりたいか、どうしたいか、を考え、少し見える。
とりあえずこれを推し進める方向で。