くりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくり

仕事。入社してからずっとお世話になってた先輩の奥さんが2番目のお子さんを出産。妊娠してるの全然知らんかった!びつくり。
5時過ぎにお金おろしに行く。危なかった。間に合った。
カンナの刃を砥ぐ。うまく砥げた。木に吸い付く感じ。すばらしい。
2時間残業。
ぼりんきんのリハ。今日は調子悪し。やっぱフルアコは難しい。
珈琲飲む。電話。
自分の思う自分と、人から見た自分の間にはけっこうギャップがあると思うのだが、マイペースである、という点では意見が一致している。気づいたのは最近。喋るのも遅いらしい。でもいいんです。人がどう思おうと知るかい。といいながら自意識過剰なとこもあり、、人間て矛盾してるからおもしろい。