生活

仕事。待ちが重なってのんびり。定時。
帰りにマーカ寄ったらまたべビが5個来てた。めちゃちいさい。
金曜の夜にごはん作ってのんびりするのけっこう好き。
またちくわグッズ購入。シャンプーした。こないだはお湯洗いだったので。抱き上げて部屋でただけで震えだす。めちゃびびり。お湯で毛を濡らしてるときに脱糞。やっぱり。。湯船に入れてみる。あったかくて気持ちいいのかだんだん落ち着いてきた。タオルで拭いて放す。大興奮。おつかれさんでした。ハンモックが汚れてきたので替えを。トイレも小さくなってきて、掃除しにくかったので新調。今回は網がないのでトイレ砂が心配だったけど、やっぱり食べる&掘って遊ぶ。どうせ言うこときかんから軽く叱って放置。気が済んだのか寝る前にはおさまってた。
ベッド入ってこれ読み出したら止まらなくなって夜更かし。