自由

三月。先月残業しすぎたので今月はぼちぼち。
今日は思い切ってちくわを放置。放牧したまま家事、洗濯、お風呂。ちょっと心配だったけど元気に遊んでた。う○ちもちゃんとトイレでしてたし。 ちくわ部屋の掃除をした後必ずといっていいほどトイレの前でお○っこするのはなんでやろ?ちくわ1人で遊んでるのでPCしてたら気になるのか近くに寄ってくる。いっしょに遊ぼうかと思ったら、体に登ってくるけど結局1人遊び。おれはおもちゃか?それでもだいぶ慣れてきた。お互い。ええ感じです。新しく買ってみたごはんブレンドしてみた。問題なさそう。栄養剤もおいしいらしくペロペロ舐める。さすがに遊び疲れたのかすぐ寝た。
おれも寝る。