クラブ

今日も暑い。初めての店でお昼食べる。おいしかったけどおれにはちょっと味濃いかな。
生活用品&にょろ用品を買いにマーカへ。見切り品を処分したいのでさらに安くしますよと。じゃあ買ってみようかなと物色してたらいつものおねえさんが。。。。ラッキー。マーカ最高!8年連れ添ったクイックルワイパーを引退させることに。最新式はすごいね。洗剤も液体のやつ買ってみる。
帰って掃除したばかりの部屋をクイックル。軽い!すばらしい!感動した。
にょろたちに服着せる。これは一回着せたらもうええな。
しばしごろごろして出発。
ジュリとセコンド。音楽じゃなくてスポーツだった。パラシュートとはまた違う意味で。9時間拘束の27時解散。みんなへろへろ。おつかれさまでした。