昨日帰ったら頭くらくらした。殺人的ハイノートにやられたか?
昭和40年製のマシンのVベルト交換&刃交換。入社当時から使うことが多くて、最初は全然言うこと聞いてくれなくてイライラしたけど、2年目くらいからだいぶ使いこなせるようになってきて、今ではだれよりもよく分かってる。ただのジョインターなんやけどかなりのおじいちゃんなので微調整が難しい。なので刃の交換はよく頼まれる。おれはこの作業が好き。楽しい。こいつがいなくなったら寂しいやろうな。
祭。バンド演奏見てタダ飯食べる。浜グな人たちが何人かいたような気が。あややにチケット買わされる。
島倉ちよこの人生いろいろで盆踊ってた。8ビートでもなんでも踊りはいっしょ。数十人の老婆たちがほとんど無表情で環になって踊る光景はなかなかすさまじいものがある。あれは本人たちは楽しいんやろか?
ちくわと格闘しながらギター。シャーシャー言い過ぎ。
緊張感なさすぎ。かも。