入り口と出口

れんこん

何で書いてるのか自分でも分からん。ウソもあるし意味の分からんのもある。でも何かにはなってるらしい。
ただの言葉。

2年前に出したメールの返事が来た。びっくり。さすがというか。。誠実とかそんな何かが添付されてるようなメール。

結局今日もいつもと同じようなことを考えながら過ごした。これが寝起きの悪い原因かもしれん。夢いっぱい見るし。

くるりの窓枠でのライブの前座で金髪の岡○さんが踊り狂ってる夢見た。これだけはっきり覚えてる。

よく寝る前に思い出す映像。広島原爆資料館?で見た赤ちゃんの死体。アメリカ兵が泣き叫ぶベトナム人の子供の頭を撃つ映像。銃撃戦のど真ん中で身動きがとれなくなったパレスチナ人の親子。子供をかばうように倒れて死んでるベトナム人親子。