ジャコ

ぼけぼけ起床。
リゾット。なかなか。ラタトゥユ。いまいち。
市野のジャッコ2回目。ペット屋さんでキャバリア抱かせてもらう。欲しくなるから迷ったけど我慢できず。めちゃかわいい。まいった。その後思い出してはため息ばかりなり。えいちゃんに会った。
探してた物は結局いいの(サイズ)がなくて。かわりにジャストフィットなジーンズ購入。とても気持ちのよい対応の店員さんがセール品の奥底から出してきてくれた。こういう人に出会えるとうれしくなるね。その前に声をかけてきた別の店員さんはまだ慣れてないのかおどおどしてていまいち。がんばれよ。そのジーンズも生産中止の売れ残り品。いつもサイズに悩むおれはどこで服買えばいいんやろ。
タワレ子でデレクトラックスのライブ盤購入。輸入盤は2枚組らしくてほんとはそっちが欲しかったけど、直接本人のサイトから買うかしないと手に入らんらしい。こういうとき英語出来たらなと思う。だれか代わりに買ってくれんかな?

だれか代わりに買ってくれんかな?

くるりが窓枠に来る事件」を今頃知って祭り。でもどう考えてもチケット取れんやろうと気付いて祭終了。観たい。

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルかわいかったな。やっぱ無理かな?