昼まで寝る。体だるい。思ったより疲れたらしい。お昼食べてクリエートへボイトレ祭を見に行く。みんな前見たときより確実に良くなってる。いつもとは違う福士さんのギターもいいじゃないですか。いいもん見た。ニューギターもいい音してました。おれもがんばらんと。
体だるだるながらもせっかくなのでぶらぶらと。ぱどか何かで見つけたお店に行ってみる。う〜ん、もうちょい先かな。でも近い将来。すぐ近くにあっためずらしい店に入ってみる。すぐによくしゃべる店員さんにつかまる。最初めんどくさいなと思ってたけど、丁寧に説明してくれて、押し付けるところもなく誠意が感じられた。面白いし。結局お買い上げ。こういうのも縁ですから。違う店員さんだったらたぶん買ったない。
夜は6年前から気になってたところでごはん。うまかった!安いし。また行こ。
今日も電話。そんなに喋る人だとは。楽しみ。
どこに行きたいかは分かってるから、あとはタイミングかな?