たまご

ぶたー!

疲れてるから昼まで寝るかなと思ってたら意外と早く目が覚めた。洗濯してほげほげする。買い物しに出ようか、暑いから涼しくなるまで待とうか迷ってた。
お昼。初めてサンドウィッチ食べる。おいしい。エスプレッソとデザート。話聞くの好き。
お買い物へ。やっぱ良い物は違うねえ。欲しくなった。でもめったに使わんな。やっぱ良い物は値がはるねえ。欲しくなった。おれにしてはめずらしい。
ヤマダ電機で下見。イオンドライヤーと吸い取るやつ。そんなに高い物じゃないだけに迷う。
心の恋人たちへのプレゼントを買う。気にいってもらえるといいんやけど。。
ごはん。やっぱりうまい。犬の本見ながら。テリアがええわ。珈琲とチーズケーキ。
9時からバックトゥザフューチャーがあると思って急いで帰ったらコロンボだった。いつやるんやろ?CMの予告見たはずなのに。
ファインディングニモを見る。なるほど、皆が騒ぐわけですな。面白いくらいに乗せられてるのがおかしかったですよ。
なんか今日は嬉しかった。