けんこう

しーくゎーさー

やっぱり休み明けは朝眠い。そんなに早く起きてるわけじゃないんやけど。仕事しだしたらそれなりに体動く。もう7年目なんやなあ。さくさく進んであっという間に1日終わり。今日は早かった。
こないだ貰ったうどんつゆでうどうん食べる。めちゃうまー!ありがとう。大事に使います。カニクリームコロッケも食す。
ギター弾いたりごろごろと。前の車の名変の証明書が2ヶ月経ってもまだ届かないので電話する。バーカ。
ギャラクティック良い。
ヨーカ堂でめずらしいジュース見つけたので買ってみた。なかなかおいし。シークヮーサーて何やろ?
おなかの上のほうで何かモゾモゾする感じ。そのうち爆発しそ。調子悪いわけではありませんので。