MAGG

結束

18号館にて2次審査。パーカッションばっかり大人数のバンドがいて楽しそう。ヘンな打楽器たちを叩かせてもらう。10分でセッティングして5分演奏。特にドラムの音がよくて気持ち良く演奏出来た。まあ楽しかったから良し。
トダマの映像では知った顔が。。皆さんええ感じでしたよ。
パーカッションバンド、ポムポムの人が面白いの使ってた。ディジュリル。欲しい。女の人がすごいノッて吹いててめちゃかっこよい。
チムニーにて残念会。めちゃたのし。ちよちゃんはいつもふにゃふにゃしててとてもリーダーっぽくはないのに、バンドは良い感じになる。不思議。人間力。つうことでたぶん秋くらいにライブやると思うので是非見てやってください。
チムニーにてケケム君の送別会。いろいろ事情があるんやね。とても残念やけど、良いものを持ってると思うので、新しいところでも大丈夫やろう。おれと一緒でもう少し自信を持てると良いね。
良い人生を。良い出会いを。少しの享楽を。