さくら

某S氏にお願いしている桜吹雪が吹雪いてないことが判明。塗装直前の1台を修正。ばっちり。吹雪いた。




件名:チャリ盗まれたぁ〜!!?

もぅ最悪だよぉ〜o(>_<)o
先週買ったばっかりなのにぃ!!!
チャリ2コもってたよね??1コかしてぇ〜o(>_<)o



というメールが届いた。おもしろいねえ。残念ながらイッコしか持ってません。ので貸せません。


最近よく耳たぶにしこりのようなものが出来、触ると痛いくらいやから気にしてなかった。土曜くらいからアゴが痛み出し、左下の親知らずが生えてきてるんかなあと思ってたけど、もしかしたら耳にヘルペス出来てるんかも。5年前に左耳に発症したヘルペスが原因で顔左半分顔面神経麻痺になってるので気をつけんと。一回やったら大丈夫らしいけど。疲れてるんかな。