冬っぽい

昼まで寝る。掃除。洗濯。
カーマで灯油買って、ペットコーナーで遊ぶ。リクガメ。インコ。ウサギ。トカゲ。キンギョ。イヌ。デグーかわいかった。目の下に袋が付いてるキンギョがいて、泳ぐとプリプリ動いておもしろい。
夜キモトさん宅で呑み会。冬至ライブの打ち合わせをしつつ。南部さんに肩マッサージしてもらったのめっちゃ気持ちよかった。福士さんはいつも楽しそうにギター弾いててよい。こっちも楽しくなる。疲れ気味なので早く帰ろうと思ってたのに気がついたら12時。呑まなかったので車で帰宅。奥田民生かこいい。
帰ってストーブつける。灯油の燃えるにおい好き。やっぱり冬は好きやな。
ハタチくらいのときは半年先くらいまでしか考えられなかったのに、最近はもっと先まで見るようになった。でも遠すぎてよく見えない。ストーブのにおいで思考が麻痺する。
いっぱい殺したら平和になるん?