ボロは着てても心は錦

仕事。せっかく作ったのを壊さなあかんのも嫌やけど、それをまた直すのはもっといや。大変。仕事やからやりますけど。自分の責任ですからやりますけど。ネックをギコギコとのこぎりで切り落とすのは気が重い。
いろいろ考える。生きることとか、料理のこととか。
遅くなったので弁当。あんまり美味しくないと思ってた弁当が、前より美味しく感じてしまったことが悲しい。味覚のレベルが落ちてきたか?
ギター弾き。
おれは今日から冬です。
おれが誰か(男でも女でも)を好きになるときの基準は、やさしいかどうか?なのかもしれん。今気になるのは中島らも。福士さん宅で、アーム付きのアコギ弾いてる映像を見たときは変なおっさんやなあくらいにしか思わんかったけど。お父さんのバックドロップは観てみたい。