のけ

仕事。仕事。一日中木を触ってるので、手が乾燥してかさかさ。指先はつるつる。とくにこの時期は手が滑ってよく物を落とす。8時過ぎまで仕事。
ヨーカ堂のとなりに新しい店舗が出来て、今日オープンだったので道混むかと思ったらそうでもなかった。
ごはん食べながらもののけ姫。宮崎映画のなかではあまり面白くないほうだと思ってたけど、いやいやいいじゃないっすか。前回観たときにはなかったものを感じました。おれが変わったんかな。しばしぼけっと。
ギターで遊ぶ。最近またロック。アースシェイカー弾いてみたり。でも当時ソロはほとんどコピー出来なかったのでバッキングだけ。ハヤビキのとこはいまでも無理やろな。
リコール来た。
小枝ほろにがココアうめえ。
なかなかむずかしい。よく見えない。くもりなきマナコ欲しい。