仕事&ポルカ

うちの会社は祝日はほとんど出勤日。いつもどおり。ヤマハが休みのせいか、なんとなく平和に感じる。
定時であがって、ポルカにカエルのライブを見に行く。対バンの、バイクユアーズ?がよかった。CDを買おうと思ったけど、最近浪費してるのでぐっとガマン。そのかわりネットでジョンスコを買うことを決意。カエルは、皆さん3日間呑み続けていたとは思えない熱い演奏だった。小杉さんのサックスはますます変態に磨きがかかった様子。でもやっぱりリズム体がいいなあ、カエルは。ファンクバンドやりたいのう。
10時前に終わったので、早く帰ってゆっくりしようと思ったら変身したちよちゃん*1に会い、前に会った女子高生(19歳)や小杉さん、小杉さんに紹介してもらったカエルのメンバーと話してるうちに12時前。次の日仕事なので先に帰る。
今日も楽しかった。

*1:髪を切ってた