イヴ

朝から仕事で大失敗。どうにか修正したけど、もう少しで120万のギター潰すとこだった。その後は順調に進む。残業2時間。
ギター弾く。ちょっと先が見えてきた。
友達にバースデイイヴを祝ってもらう。made in japanの外国土産をもらう。嬉しい、ありがとう。。旅行先での写真を見せてもらう。いいわ。俺も行ってみたい。写真みながら質問攻め。それにしても写真多すぎ!100枚くらい見たところでとりあえず終了。あと200枚。でも、おもしろいので、全然飽きない。また見せてや。
預かってた緑たちも帰っていった。ちょっと寂しいねえ。今度探しに行こ。ニュー緑。
24歳も今日で最後。いろいろあったけど、良い年だったんじゃないかと思う。人間的に成長したような気がする。たぶん。25歳はもっとよくなる予感。て書いてたら、本当によくなる気がしてきた。いいねえ、俺。単純やねえ。
ということで、12月12日午前6時20分から25歳です。24歳のあいだお世話になった方々、お世話した方々、1年間有り難うございました。25歳もよろしくお願いいたします。