送別会

kuririnn2004-01-09

去年1年間、Y社に出向してた時にお世話になった人の送別会。
美笠というところ。いままでの会社の宴会で、1番飯がうまかった。おっちゃんらおもろすぎ。仕事中もお酒呑んでたらええのに。各務くんと話す。やっぱり変な奴や。加藤さん、お疲れ様でした。
1次会終了後、各務くんとポルカへ行く。10時ちょっと前に着いたので、少しだけセッションを見ることが出来た。こーすけさん、ジャズい。木許さん、さとうくん、各務くんたちと話す。
明日仕事なのに1時頃まで呑む。チーズオムライス食べる。うまい。明日仕事なのにコーヒー飲みに行く。ケーキも食べる。うまい。3時帰宅。明日仕事なのに。
なすあ 楽しみ。