ささくれ

kuririnn2004-01-18

昼まで寝る。なんとなくだるいので熱を測ってみたけど、平熱。
今日も目的なく出掛ける。灯油を入れる電動ポンプをタンセムーホマーカで買う。家具、本、CDを見てまわり、久しぶりに図書館に行く。リトルターン/ブルック・ニューマン、テレピン月日/大竹伸朗を借りる。岡本太郎の、今日の芸術はなかったのでまた今度。駐車場もちょっと広くならんかな。
家に帰って、やっぱり調子が悪いのでもいっかい熱測るも、やっぱり平熱。
ねっとで家具調べたり、本読んだり。
おととい作ったカレーを食べる。うまい。甘さも気にならず。でも、もう少し刺激があってもええかも。マイルドすぎた。おかわりしたら、めちゃ腹いっぱい。苦しすぎて背筋伸ばせない。
リトルターンはけっこう有名な本なのか?話も良かったけど、絵のほうが気に入ったので、名前を検索してみたらリトルターン関係しか出てこなかった。
この週末は、ものすごく無駄に過ごしたような気がする。何かやりたいとは思うけど、何がやりたいかはまだはっきりしてない。自然に関係するもので、適度に運動になるものがいいんやけど。。
昨日、雪ふったらしい。そうですか。。。