ぶーるすセッション

kuririnn2004-01-28

定時。
帰りに焙煎屋で豆買う。今日はモカ・マタリ。店の犬(ラブラドール)と遊ぶ。こいつかしこい。ちゃんと腕噛まずにコートの袖だけ噛んでひっぱる。木がついたら唾液でべとべと。
さっそくコーヒー淹れてみる。なんかいつもより豆の膨らみかたが良い。飲んでみたらやっぱりうーまい。店長らしき人が焙煎してたからか?
犬くさい。
ぶるーーすセッション行ってきた。今日は新顔さんや、久しぶりの人もきてなかなかの人数。いつもより多めに弾いてみた。
終了後、堀さんと少し話す。俺とテンポが近い気がする。(気のせい?)なんか楽しかった。
いつもいじめてすいません。気をつけます。

明け方、夢を見て泣く。ここまではっきり覚えてるのは12年前の。フロイトさんはどう分析するんやろ?

酒がないとダメな人になってきた。着実にダメ人間になりつつある。

復活おめでとうござます。カウンターが尋常じゃないですね。

去年会社を辞めた、大阪時代からの友人から電話が。どうも共通の友人(リンプのオーディションに最終選考まで残ったロック好き)が結婚するらしい。俺に結婚式出ろと。やった、東京行ける(田舎もん)。でも6月。えらい先やな。