健康

kuririnn2004-03-10

起きたら風邪っぽかったのでめずらしく風邪薬を飲む。普通の半分の量。
眠いだけで薬効いてない。午後から休もうかと思ったけどなんとか一日がんばる。
今日もまた、ネックが一本死んで逝きました。おれが殺したわけじゃなくて削ってたら悪いところが出てきた。もうほとんど出来上がってたのに。。見た目が悪いだけであとは何も問題ないのに、もったいない。
定時。
帰宅途中に良い場所を見つけたのでデジカメ持ってでかける。
ごはん作る。豚肉とレタスの炒め物、ひじきの煮物。ひじきはちょっと味が薄すぎた。今日も米は土鍋炊き。うまい。
NHKに出る175さんのお姉さんを見る。すごいな。簡単そうにやってるけど難しそう。ちょっとやってみたくなった。
今日もだらだら、、、と思ってたら姉さん、事件です。。。続く。