オレンジ

一日ぶりの出社。みんなに心配される。ありがとうぼざいます。気をつけないかんな。迷惑かけるし。
少ししんどいけど、なかなか順調にすすむ。いままで苦手だった所が普通に出来るようになってきた。それでも思ったより進まず。残業しようと思ってたけど、明日半日休出になったので無理せず定時で帰る。仕事の流れ的にもそのほうが良いと判断して。
いったい自分はどれくらい体が弱いのか?人それぞれ感じ方が違うので、相対的な見方は難しい。自分でもよく分からん。なんとなくだるいなと思ってたら入院したり。。だから無理しないようにするしかないのかなと。残業も休出も無理すればみんなと同じように出来ることは出来る。でも、またいつ調子悪くなるか分からん。
ここまで読み返すとえらく暗いな。病気になるのは悪いことじゃないと思うけどね。すくなくともおれは体が弱くて良かったと思う。おいしいものを普通に食べられることの幸せを知れたし。仕事休むいいわけになるし。なんか同じような内容のことを前にも書いたような気がするけどまあええか。

あと13日。がんばれおれ。