病み病み

もしかして花粉症?そんな気がしてきた。
仕事。朝からうまくいかぬ。どんよりしてきた。かなりLowに。目が死んでるのが自分で分かる。いつものことと、なるべく気にせず仕事。なんとか5時まで働く。
たとえそれが良い変化だったとしても、環境や生活パターン、心境の変化で精神のバランスが崩れることがある。だいぶ自分でコントロールできるようになってきたけど、やっぱり病院行ったほうがいいんかな。
カレー食べる。
パソコンいじいじ。
ギター弾こ。

今日の日記、内容暗いですが全然大丈夫です。ときどき吐き出したほうが楽になるので。人間できてなくてすいません。がんばりま〜す。

ときどき沈むけど、最近はある程度流せるようになってきた。もっと努力して直せば周りに心配かけずにすむのかもしれないけど、受け入れなければいけない部分もあると思う。がんばれてない事のいいわけかもしれんけど。それでもやっとこんな自分もいいんじゃないかなと思えるようになってきたので、そんなに悪くはないのかも。
頑固なので。
やさしさはちゃんと伝わってます。ありがとう。