ポパイは水夫です。

またちょっと体調が悪い。が、そんなに悪いわけでもない。でも日記読んでくれてる人たちに気を使わずに書くとやっぱりちょっと調子悪い。
仕事。またネックが1本ダメに。削ってったら分かった。もうこれはどうしようもない。またまた作り直し。定時。
ごはん。豚汁、南瓜の煮物、アスパラとベーコンと卵でなんとなく。
ごはん食べたら眠くなってそのまま2時間くらい寝る。熟睡したので起きたらめちゃ寝ぼけてた。
意外な人?からライブの宣伝(&日記の反応)メールをもらう。読んでくれてるとは、、、自分の日記の暗さがちょっと恥ずかしくなってきた。でも、ここまで書いてきたらいまさら変えられないのでこれからもこの路線で代露歯駆。
今日も寝るの遅くなった。目標11時!