いっぱい

仕事。忙しくなってきた。ような。。今の倍作れと。今年いっぱい予定入ってるみたいやし。
今日もまた、、、。無駄が多いな、おれ。もっと要領良くやりたいもんです。
とある仕事?の引継ぎ。今年はちょっと大変そう。
残業2時間。
ポルカのブルースセッションに行く。ドアを開けたら赤いギターの人が。めずらしい。やっぱ歌えるっていいなあ。おれは今日もボロボロですた。がんばります。
みんないろいろ大変なんやなあ。もちょっとがんばらんと>自分。
そいえば、今朝ちょっと時間があったので脳年齢診断とやらをしてみたら、やっぱりおっさんだった。脳の機能が停止するまであと15年てのはショック。それだけ?
おやすみなさい。