髪切る。すっきり。
カルボナーラとラタトゥユで昼ごはん。なかなかおいしかった。
バックトゥザフューチャー見る。何回目か分からん。細かいとこまで自分でもびっくりするくらいよく覚えてる。スケボーがベッドの下のプルトニウムのケースに当たるとことか。9時間眠ってたとか。M.J.Fox若い。このとき、今のおれと同じくらいの歳なはず。続きもまた見たくなった。
出掛ける。秋もの入荷。
昨日作っておいたカレー食べる。めちゃうま!!市販のキーマカレーセットなんやけど、玉ねぎめっちゃ細かくみじん切りにしてよく炒めたのがよかったのか?明日はパンといっしょに食べてみよ。
ピオーネ食べながら不思議発見見てごろごろ。ブータンええとこやな。行ってみたい。
結局今日も。すごい雨。
いろいろ考えるほうやけど、結局は感覚で動いてるような気がする。信じてみますかね。>感覚