おもいつきません

なんじゃこれ?

今、突然秋の気分になった。今からおれは秋です。
古い豆で珈琲。これのせいか?本読みたくもなった。
久しぶりにボケーっとしてる。AB型並みにいつも何か考えてるので疲れるみたい。ほとんどくだらんことばっかりなんやけど。
真新しい電池より、ちょっとへたれてきたやつのほうが好き。電動歯ブラシは速すぎて痛いしミニ四駆は速すぎてクラッシュするし。6から7分目でいくのがちょうどいい。全開で走ることだけががんばることじゃないと思うし。いいわけですかね?
ミニ四駆は狭いコースの中を走らせて競うより空き地で好きに走らせるほうが楽しい。
エアーガンは分解するとバネが硬くて元に戻すのが大変。
最近何もしてない。気がする。気のせい?
トミーフラナガンいいねえ。
秋って何でfall?葉っぱが落ちるから?