バー

やっぱり12時まで寝る。
最近あまり調子が良くないので念のため部屋でゆっくりすることに。しばらく飲んでないなあ。我慢。
プラスティック製のスライドバー買ってみる。今までは音の伸びがいまいちで好きじゃなかったのと、小指で使うには大きくてやりづらかったのでスティールのを使ってたんやけど、最近はいろんな材質、サイズのものが売られていて、小指にフィットしそうなのがあったのでそれを購入。で、使ってみたらいいじゃないっすか。スティールよりも丸い音で、径が大きいせいかピッチもとりやすいし。サイズもぴったし。めちゃ楽しい。テレビ見ながらCMの曲に合わせて遊ぶ。これでおれもデレク・トラックスに一歩近づいた気がする?