ばか

死亡

昨夜3時半頃、ちくわが陶器の小皿で遊ぶ音で起こされ、取り上げたら遊んでくれとフガフガ鳴いてうるさいのでしかたなく放牧。さすが夜行性。昼間の1、5倍の元気のよさ。その分電池切れも早かった。満足したらしくおとなしくなった。興奮したり楽しいとクックッ鳴いて、寂しいとフガフガ言うみたい。うるさいけどかわいい。
おきたら家出る時間。急いで出勤。仕事。。
帰りに百均でおもちゃ買って帰る。気に入ったらしいけど、くわえて自分の部屋に置いてくる。遊べよ。よくみたら硬めの発泡スチロールみたいので出来てたので没収。食べて腸閉塞になるかもしれんから。
今日は手を噛もうとしたら押さえ込んで教育した。噛まなくなった。でもすぐ忘れてまた噛む。
親ばか日記になってる。