ラグー

ちくわの騒ぐ音を聞きながら昼まで爆睡。メールで起きる。
放牧してごはん食べて掃除洗濯。天気良いけど風強くて寒そう。
フレスポ行ったら広いところにフェレット放してた。みんなおっとり。まったく噛まない。やっぱりマーシャルは違うのか?「おいで、アイちゃん。」と勝手に名前を付ける女子高生。ちょっとおもろい。100均で網買って帰る。
帰って早速バリケード作り。一回隙間に顔突っ込んで抜けなくなってもがいたけど、それが効いたのか今日一日はなんもしなかった。ええ感じ。そのかわり結露舐めるクセが出てきた。だったら水飲めよ。>ちくわ。
ラグーが今日で最後なので行く。が、なんと予約で満席!いつ行っても全然客いなかったのに。残念。またどこかで再開してほしいわ。そのときはもうちょっと接客業というものについて考えてみて欲しいと思う。
ということで、困ったときのとんひろ。
今日はちくわの爪をきり、お風呂に入れて耳掃除をした。だんだん人間に触られるのにも慣れてきたみたい。ブラッシングしたら気持ちよいのか完全に体預けてた。離したらすぐ噛んできたけど。フレスポで見た子くらい落ち着くにはまだかかりそう。