ひと

起きる。がおかしい。計算ミス。間に合わず。すいません。もう5、6回つま恋に行ってるけど、同じルートで行けたことがない。でもなぜかちゃんと着く。不思議。
たっかいバイキングで昼飯食べてリハ。昼飯の時点でバンドのテンションは頂点に。リハはPAさんもスタッフも素人さんでてこずる。そこでなぜか仕切る国○類。生バンドで演歌を歌ってみたいというおばさんのリハ。でも本番は歌わず。わけ分からん。
無事演奏を終えて、ジミヘンみたいなサンドウィッチ食べて高速で帰浜。雨がひどくなってきた。
若干道に迷いつつ田○さん宅へ。にっこりちゃんの送別会に参加。全体の3割弱が年下の集まりってひさしぶり。若いっていいねえ。本○さん親子も来ててお子を拝見する。昨日はあんなだった本○さんもパパしてた。なるちゃんすーちゃんかわいすぎ。たまらん。若いっていいねえ。楽しかった。ごはんめちゃおいしかったです。ありがとうございました。
体には気をつけて、たのしんできてください。いってらっしゃい。