ジャズウィークでぼ。

予定通り晴れ。やっぱりおれ晴れオトコらしい。洗濯して準備して出発。
ザザ前に荷物降ろして車置いてスタバで珈琲飲みながら本読む。
遠トリを聴きながら簡単に打ち合わせ。今日は知ってるサックスの子と知らないトロンボーンの子が参加。ほんま出入り自由なバンドやな。
ばたばたと本番。管の返しが大きすぎてワケが分からなかったというのは言い訳です。バタバタとしすぎてあんまり楽しむ余裕がなかったのは残念やけど、ここだけは、というところは集中して自分らしく弾けたんではないやろか?もっとライブやりたい。
TRCよかった。ギターいなかったんなら誘ってほしかった。ということで今度参加させてもらうことに。
最後まで観てたら寒くなってきた。風邪っぽかったけど打ち上げ参加。きれなし。早めに帰宅する。もう眠いけど本読んでから寝ます。
こないだのTRCのときも思ったけど、いつも一緒にやってる人たち、かっこええやん。一緒にやれて光栄です。
観に来てくれた方々、ありがとうございました。今度からは予告します。
おれの周りにいる人たちは、自分の言葉を喋ってる人が多いと思う。自分たちで作った言葉を使って伝えてる。そんな感じがする。
おれはおれの言葉を話す。