ブルー ス

のらくろ。しろくろじゃないほう。
腱鞘炎になった人の仕事手伝ってたら腱鞘炎になった。
久しぶりにごはん作ってみる。ターサイとかいうものを買ってみた。中華っぽくごはん。なかなか。
珈琲と白いダースのコンビは最強やな。止まらん。
バディガイ聴く。18くらいからなんとなくブルースが好きなんかなあと思ってて、大阪時代にサンテレビの「ルーツ」って言う番組でバディガイ観て衝撃受けた。シズサワマキさんも好き。335とSGでBBキングっぽく弾いててかっこよかった。15のときにスティーブヴァイが右手でモンキーグリップ持って左手だけで鬼のような速さで弾いてんの見て、それも衝撃だったけどすぐに自分には無理やと気づいた。数年前に出てきた、ケニーウェインシェパードやジョニーラングはどこいったんやろ?
またちょっと活字づいてる。