ぶるーーーす

どいい。
東映でライトニング・イン・ア・ボトル観る。2週間前に観たのよりお客さんが濃い。プロデューサーがスティーブジョーダンだった。意外。最初に流れたバディガイめちゃええ!ジョンフォガティ、ヒューバートサムリン、ボニーレイット、レヴォンヘルム、ウィリーウィークス、クラレンスゲイトマウスブラウン、ドクタージョン、ソロモンバーク最後にBBキング。もっといいっぱい出てたけど特に印象深かった人たち。ゲイトマウスとDr.ジョンは音聴いてすぐ誰か分かった。ナタリーコールはいまいちだったな。ヴァーノンリードは痛かった。ええかげん気付かんかな、この人。スティーブンタイラーはずっと一拍くらいずれてたような気がする。好きな人いたらすいません。レッドハウスのときのバディガイはすごかった。あれだけでも観る価値ある。今回もええもん観た。