市楽

引き続きラインのお手伝い。いろいろやっといたほうが自分のためにもなるしね。

めりゆでダンスのイベント。合い間にバンド演奏があって、それにオオヤマさんが出るので。 
おもろかった。ダンスちゅうもんを初めてちゃんとみた。かっこええ。生武富士に感動。バンドもよかったに。楽しそうにやってるのがよかった。
キモトさんから誘われてた、「市楽ありがとう・大将夫妻と生まれ来るお子様の輝ける未来のために、
大将を囲んで部屋飲み風宴会」に顔出す。久しぶりの人、初めての人多数。南屋さんとしのりんとゆくり話せて楽しかった。しのりんは一緒にバンドやってるのにこうやってゆっくり話するの一年ぶりくらい。まあいろいろあるが楽しくやろうや。初めて行ったけどめっちゃええ店だった。なくなるのが残念。
酔っ払って忘れてるかもしれないので。 今度家にごはん食べに行きます。


それが正しいことでも間違ってても、善いことでも悪いことでも、自分で決めたことならとことんやればいい。自分の責任で。もし道を間違ったとしても、省みることが出来れば赦してやればいい。みんなで。


よけいなインプットいらない。ただのバカでいい。