不器用ですから

給水大福

頭ぐるぐるでなかなか眠れず。
グデグデのなかなんとか雑用をこなしボケボケ。
ごはん作って明日の分も仕込んだり。
考えて頭のなかに蓄えたエネルギーを今度はどこに放出しよう。それが自分の為である必要はないかな。世の中のエネルギーの絶対量は不変らしい。寒かったら誰かに服借りればいいだけ。

なんとなく今月はビンボウな気がする。

お金が少なくなると落ち着くのは何でやろ。いっぱいいっぱいくらいのほうが好きらしい。

プー○ーにベビフェレが入荷してた。やっぱりケージは汚い。前の仔たちのときから一回も洗ってない。カナディアンの仔は一人だけちっちゃい水槽みたいなのに入れられてう○ちまみれになってるし。あんなう○ちまみれの仔を抱いてみて、買おうと思う人がおるわけないやん。店員やる気あんのか?ペットショップの店員になるくらいなんやから動物好きなんちゃうんか?お怒りです。

ちくわたちがいたマーカはそう考えるとけっこうちゃんとしてるな。店員さんも犬から小動物までいろいろ飼ってる人たちで、掃除もちゃんとやってるし、なにより話してて動物好きなんやなあっていうのが分かる。