ただいま

朝風呂→朝飯→朝ソフトクリーム。
出石へ移動。熱出して寝てるリンとじじばばを車に残して各自自由行動。一人でぶらぶらする。やっぱり観光客のいないほうへ行ってしまう。せっかく旅行に来て、何でお土産屋にあんなに時間を使うのか理解できん。
一時間くらい歩いて、みんなで昼御飯。皿蕎麦。
駅まで送ってもらって帰浜。駅から自転車で帰る。

しおりとはツボが似てるらしい。だいたい同じもん見てる。妙に生え際のそろったパンチの運転手とか。
かおりは、自分よりおれのほうにリンが寄ってくるのが納得いかんらしい。好かれようとしてんのがダメなん分からんのやな。

ちくわも大福も元気だった。よかった。トイレはすごいことになってたけど。どうやったらあんなに積み重ねられるんやろ?う○ち。久しぶりの放牧で大興奮。

十数年ぶりの家族全員(+リン)揃っての家族旅行。楽しかった。皆オトナになってモメることもなかったし。クソガキに振り回されはしたけど。子供を連れての旅行がこんなに大変なものだとは思わなかった。
世の中のお父さんお母さんはほんとにえらいと思った。しおりもどんどん母親らしくなってきてる。