ギャーン

前

順調に間違えてる。まだパーツやからええけど。いやよくないけど。部品から全部作る一点物で、同じタイプを作ったことがあるおじいちゃんもほとんど忘れてるし、間違い探しみたいな図面やし、寸法指示出てないとこいっぱいあるし、現場でいきなり変更あるし、「うまくやっといて。」て言われるし、なかなか大変なんやけど、おもろい。でもストレス溜まることもある。簡単な仕事をおもしろくないと思いながらやってるよりはいいんかな。何も考えなくても出来るようなことをひたすら繰り返すような仕事も嫌いじゃない。突然何か悟りそうやん。

今日は何もせずにのんびりしようと思ったのにいろいろやり始めてしまう。要領悪いのでどれも中途半端で終わる。