めざまし

若干調子が悪いようなそうでもないような。ときどき内臓が重く感じるときがある。座ると良くなる。しばらく禁酒かな。


リンドバーグのビリーヴインラブ?が頭の中ぐるぐる。サビ前からサビ終わりまで。そして提供へ続く。何かのドラマの曲だったんか?
リンドバーグで検索したら、あの人は今〜サイトに当たった。3年前まで活動してたんやね。


裁縫。バラシ専門。


ロッシ君大きくなったなあ。昔はかわいかったのに、と調べてみたらおれの一個下やん。こないだその筋のマニアに聞いたら青木三兄弟ももういなくて一人は半身不随らしいし。GPもしばらく観てないな。


今朝は寒かった。目が覚めたら昨夜布団に入ったときと同じ姿勢で首までしっかり掛け布団被ってる自分がちょっとおかしかった。寒くなるといつも、何か思い出しそうになるけどそれが何かははっきり分からない。小さい頃の記憶で、雪が降りそうな降ってるようなよく分からない天気の日の、石油ストーブ、赤のチェック、シビック、パジャマやゴン、家族や祖父のイメージがごちゃごちゃと混ざってただそれだけ。今も使ってる目覚まし時計は、小学校に入ったときにはもう使ってた。20年以上の付き合い。これが壊れたらかなりショック。