拝啓

仕事。やっぱり簡単には進まんな。時間かかる。


ストリハ。アンプも良くなかったけど立ち位置悪くて音でかすぎた。今度は持ち込もう。あと一回。次までに仕上げていこ。家鴨さんええわあ。楽器もええけど歌も良い。どっちも柔らかい。本番楽しみ。


やっと調整しだしたか。気にしだすと止まらんくなるからほどほどに。なるべくマメにちょっとずつやるのがええで。相手してなくても気にかけてるだけで全然違う。うちの子たちはええ子ばっかりやな。まったくと言っていいくらいネック反らん。ギブソン系は電気関係弱い子多いけど。トグルはセンターにして置いておいたほうが良いみたい。クセがついて接触悪くなるみたい。

ずいぶん経ちますが、忘れられることはないんやろうな。音楽ってすごい。